タイ全土に広がるオミクロン株のおかげてオレンジゾーンの店内飲酒は夜9時までに制限されることにありました。プーケットの夜の街はどう変わったか夜の街に住人ウメが動画で説明します。プーケット夜の街パトン バングラロードでは1月6日の一斉クリーニングで夜の街バングラは閉鎖、街の従業員のコロナ検査も行われ多数の感染者がでました。感染者の出たお店24軒は閉店させられました。1月9日の夜からタイオレンジゾーンのプーケットは夜9時閉店!9時までの営業で街はすっかりお正月新年気分は吹っ飛び寂しい街になっています。
この動画を見てどう思うかはあなた次第ですよ!
プーケットバングラロードは1月の第2週から感染者の増加で バングラエンターテーメント委員会は6日はバングラをクローズして街の消毒と夜の街の従業員のコロナ検査を行いました。
そしてコロナ感染者の出た店は24軒委員会の支持のもとお店を閉店。
そいそして10日からの夜9時までの時間短縮!
12日の週明け夜8時くらいのバングラロードです。
サンドバーも暇だったので夜九時前にバングラロード沿いのバーでどうなるか見守ってみました。
9時ジャストにパトカーがバングラへ、、、、、閉店
日本も含め世界で爆発できな感染者が増えているオミクロン株です。
パトンビーチのバングラは従業員はワクチン接種3回100%、遊ぶ観光客も接種100%。
これでもコロナの発生は抑えられませんしタイ人感染者がでても無症状か軽症で保健所の支持も無く自宅自粛くらいの対応しかできないのが現実です。元気でピンピンしてるのに入院費なんて払えませんし支持もできないようです。あとは自分で検査して大丈夫なら終わり。
世界中レストランでも飲み屋でも会社でも学校でも感染はどこでも起こります。
コロナに感染しない方法は家に引きこもり誰とも会わないようにするしかないのですね。
軽症か無症状。どこかで折り合いをつけていかないと世界が変わってしまうような気がします。どうなる事やら! 動画を見て人それぞれ感じ方が違うと思います。どう思うかはあなたしだいです。
最新!夜遊び情報 2022年5月22日現在のパトンビーチ夜の街バングラロード状況
- バー、ゴーゴー等は営業中。タイガー、イリュージョン、シュガー等クラブは閉店
- 営業時間 24時バングラ全店閉店
ウメの最近のブログ!
プーケットウメちゃんの店サンドバーはレストランライセンス取得で営業中!
久しぶりにお会いして『プーケットタウンのモデルは凄かった!』
パトンビーチ夜の街バングラ閉鎖!1月6日清掃消毒のスタッフコロナ検査など、、
ウメちゃん夜遊びブログ カテゴリー!
(写真をクリックすると表示されます。)
ウメちゃんの夜遊びツアーの概要とお問い合わせ