プーケット夜遊びもお正月、日本の連休もおわり日本人の旅行者は少なくなってます。ゴーゴーバーは連れだしも女の子のチップも完全にスーパーハイシーズン料金になっていてびっくり、女の子の連れ出しの時間も深1時以降とか連れ出しノルマ20杯など色々です。これも需要と供給のバランス!需要が増えると高くなりますね。
男一人旅!夜遊びツアーに行くも最後は元の女の子に、、
初めてのタイプーケット!夜遊びツアーに参加の肉食紳士さん。いらっしゃる前から飛行機やホテルなど色々ラインでご相談に乗ります。ウメの知り合いのチャイのホテルもご予約して差し上げました。
ホテルに到着お迎えにあがり最初はお会いして色々お話してバーで飲んでもらいます。
バーでは女の子と盛り上がっています。
そして、ゴーゴーバーめぐりに出かけ高級店から老舗ゴーゴーなど見て回り、最後にオッパイ揉んで大騒ぎでした。でも、、、
『ウメちゃんの店の最初に子がいい、、、』と言われ戻ります。
見つめあう目と目、、、、色気とホスピタリティー惚れちゃった!
今夜は朝まで盛り上がってください。
お持ち帰りです。笑い
昭和の先輩と後輩の男2人旅 久々のプーケット!
2年間プーケットに来れなくて久々のプーケット!
昭和の先輩はウメと同世代(ちょっと後輩ですが)結構豪快です。
対する後輩は少し内気でいつも調子が出るまで時間がかかります。
初日は飛行機の到着が遅れホテルの着いたのが遅くサンドバーにたどり着けませんでした。
その話を聞いたウメ『そんな~悲しいな~2年ぶりなのに、、、後10分歩けば会えるのに!笑い』と話すと、、、
『そういわれればそうだね!久々でホテルに着いてホッとしてビール飲んだら寝ちゃった!笑い!』相変わらず昭和の雰囲気でアバウトと豪快感まるだしです。
サンドバーで一緒に飲んで盛り上がります。
鐘鳴らしてシャンパン開けて乾杯です。
初日内気な後輩君は豪快に飲む昭和の先輩の横で天使と静かに飲んでます。(お酒もあまり強くないそうで2杯目からは100%マンゴーサワー飲んでます。)
2日目も豪快な昭和の先輩、、、、だいぶなじんできた後輩君にウメがちょっとアドバイス!
『お酒飲めなくても女の子とニコニコしてゲームや会話で盛り上がってくださいね。日本にいる時より自分中のリミッターを少しあげて大きな声でテンション少し上げるといいですよ!』
そう日本より全然ハイテンションの街なので自分もいつもよりあハイテンションで遊ぶといいですよ!
その後は後輩君も先輩に茶々入れたり女の子と盛り上がり始めます。
いい笑顔です。最後はちゃんとお持ち帰りです。
最終日昭和に先輩が、、、、ウメに相談が有ると言われてちょっとシリアスな話も。
でも前向きな話でした。今度は一緒に魚釣り行きましょう。
ウメの誕生日くらいには戻ってくるかな?!
お待ちしてます。
青年よ天使を抱け!
今年は若い人大学生の卒業旅行は少ないと思います。就職前にコロナにかかったら、、、なんて心配もあったり、飛行機代ホテル代が高くなったり、、色々あると思います。
サンドバーも1月中旬すぎりとコロナ前は若いお客さんも多かったのですがやはり今年はほとんどいません。
そんな中、若者のグループがご来店!
カウンターで女の子と飲んでます。
話をすると少し元気がないしいつもみんなで相談してます。お金があまりないと言ってますがそんなことはあまり関係ないですよ若さに任せて突き進み、女の子を楽しませ自分も思いっきり楽しんでくださいね。
そう遊びも仕事も最後は自分!自分がやりたい事を頑張って楽しみましょう!
男一人旅夜遊び!豪快に飲んだ後はライブハウスへ、、
長い滞在で何回もご来店いただきいつもバーで豪快に飲んでその後はライブハウスへ繰り出していかれます。この夜は少し静か目、、、
でもこの後は大盛り上がり、、、、『ウメちゃん酔っぱらった!でも行ってきます!』と夜の街は消えてきます。笑い
日本の味!刺身と鍋食べてプーケット満喫。
年末に二人でご来店されて、、バングラディシュにお住まいと聞き『私が釣り上げたハタの刺身と鍋がメニューにありますよ!』話すと、、、。次の日食べる来るので用意しておくことになりました。
翌日二人で堪能して、、『ウメちゃん本当に美味しい!海外に住んでるとこの味がなかなか食べれないんだよね~~!』と言われてます。
年明けラインが『今夜5人で行きます。刺身とハタしゃぶと鍋お願いします!』
皆さんでご来店です。
喜んでもらえてよかったです。
また刺身と鍋食べに来てくださいね!
我が故郷プーケット!男一人旅いつもラブラブが、、、、、
もうプーケット常連さんコロナ明けももう3回目で『プーケットは我が故郷と癒し!』と言われてます。
年末に彼女と一緒にご来店、いつも一緒ですね。(詳しくはここ)
この夜はみんなで鐘鳴らしてシャンパン開けて盛り上がります。
彼女は昔とった杵柄、、、ポールダンスを披露してます。
帰り際、、、
肉初期紳士『明日からチェンマイに行くんですよ!』
ウメ『チェンマイ?どうしたの?』
肉食紳士『彼女が行きたいらしく行ってきます。プーケットには年明け戻ってきます』
ウメ『そうですか楽しんで来てください。山の方は寒いらしいので厚着してくださいね観光地は山の上がおおいらしいですから、、』
年明け、、、
『ウメちゃん今夜バー行きます!』とラインが入りました。
バーでお会いするとチェンマイで色々あったようです。
『チェンマイに行って泊まったホテルの部屋が寒かったんですよ!すると彼女が『寒すぎる~~』と切れて喧嘩に担って、、、最悪の雰囲気でした。あいつか行きたいて言って取ったホテルですよ、頭に来ました!苦笑い』
なるほどなるほど、、、、
『寒いのはわかるが切れることないし、その後も絶対謝らないし!絶対許しません!』
なるほどなるほど、、、、
『長い付き合いになると大変ですね、タイの女性、時に若いころ夜の街で働きその後40歳前くらいで違う仕事しながら外国人と付き合うとよくあるパターンですよ!我がままで若いころのお客さんをコントロールしていた癖もでてきますね。』
そんな話をしながら、、、ウメの経験や夜遊び、タイの夜の街のダンサーやモデルのプライドが高い事など色々話します。
最後に、、、、
肉食紳士『よし!謝るまで絶対許さない!』
ウメ『誤れば許すんですか?笑い!』
肉食紳士『う~~~~ん!微妙!』
ウメ『え~~!次の女の子に行きましょう。』
肉食紳士『俺ってスーパーMだったのに今気が付きました。笑い』
ウメ『言葉で行くタイプですか?!?!』
二人で大爆笑の夜でした。
またお会いしましょう。
『今度はウメと夜遊び出かけたり、釣りに行ったり。昼は男同士、夜はニューレディーと酒池肉林ですよ~~~~~』
プーケットウメちゃんのプライベート
夜の街のお付き合い!
どこの世界に隣近所の人付き合いは大切です。
夜の街にも色々なお付き合いがあります。もちろんハードな警0ともあります。笑い
ウメも20年近く夜の街で商売してると色々あります。
お客さを案内するのでゴーゴー、カラオケ、高級店など色々なお店に行きますがやはり日ごろから一人で飲みに行ってオーナーやマネージャーとのコミュニケーションは大切です。ただウメが遊びたいだけだろ~という人もいますが、、、、笑い!
そんな人付き合いの一つを紹介します。
バーのオーナーが誕生日だと盛大に行われる夜の街です。食べ物を用意したり、お酒を用意したり、豚の丸焼きなんか用意するところもあります。
基本タイの誕生日は自分が用意してみんなを接待します。だから沢山のお客さんが来てくれた方がうれしいですね!
なのでオーナーは誕生日が近くなると周りのバーで飲み歩いて誕生日をアピールします。
この夜も隣の隣のバーのオーナーがサンドバーにきてスタッフに奢ったりして散々してくれました。もちろん誕生日のアピールもわすれません。笑い
ちなみにこのオーナーはバングラ通の古株中の古株でサンドバーなど小規模バーでは顔役です。
てことで、、誕生日当日はウメもお祝いに駆け付けて鐘鳴らしてスタッフに奢り散々します。
予算は基本は倍返しです。笑い
年越しそばが海鮮丼へ、、、
大晦日は忙しいけど年越しそばを食べようと日本食屋に昼食に、、、
でも店についてなぜか海鮮丼をオーダーするウメ!店員に『酢飯じゃなくて普通のご飯にしてね』と伝えます
海鮮丼は具沢山!
それを解体します。
そうです。ウメは熱々ご飯の刺身定食が好きなんです。笑い!
よく考えるとそばは家で簡単に作れるんです。
店まで行ったので家で食べれないものオーダーするのは独り者のサガですね。
お正月はやはりお雑煮!
年末お客さんにお餅をもらいまいました。
エビが入っているお餅です。美味しそうですね!
年明け1週間少し落ち着いてきたのでお雑煮を作って食べます。
まずカツオで出汁をとり、、大根と鶏肉(皮多め)お入れて少し煮込み、、醤油、酒、みりんで味付けして、、電子レンジでチンした餅を投入!
美味しいウメちゃんお雑煮が出来上がります。
年末年始お正月でお酒に漬かった体にしみ込んでいきます。
美味し~~~~~~い!
おまけ!ウメの夜遊び!
正月も日本の連休も終わり少しお客さんも落ち着いてきたので深夜2時からのウメの夜遊び!
天使もウメもこの時間なら酔っぱらっているのでこうなるまでは時間はかかりません。笑い
目の前で!
ウメちゃん夜遊びブログ カテゴリー!
(写真をクリックすると表示されます。)
ウメちゃんの夜遊びツアーの概要とお問い合わせ
お問い合わせをお待ちしております。