タイの有名ダイビングスポットのシュミランクルーズダイビングと夜遊びを紹介します。
プーケットの夜遊びは言うまでもありませんがシュミランはパトンビーチから車で約2時間弱で最寄りの港に車で移動してそこからクルーズ船に乗船して一晩シュミランまで船移動、それから3泊4日のダイビングです。
夜遊びはシュミランダイビングが終わりパトンビーチに移動して帰りに夜遊びが一般的です。今回はラグジュアリィな船で出かけた会長のダイブ&夜遊びを紹介しします。
シュミランラグジュアリィ船ダイビング
プーケットから移動して乗船!
プーケットから移動して夕方に乗船!
デッキは広々!綺麗に清掃してあります。

船の部屋はツインのシングルユースで快適です。
高速インターネットもつながりテレビも完備で快適な部屋です。

夕食はビュッフェです。スープは野菜もいっぱいでおいしいです。
専属のシェフが乗り込み3食調理してくれ毎日違うメニューで日本食の日もあるそうで船旅の楽しみな食事も心配ない!

夕方出向して夜シュミランまで移動!
毎日次に日のスケジュールが張り出されます。
次の日の朝からダイビングが始まります。

夕陽を見ながら出向です。朝までゆっくり熟睡ですね!

シュミランダイビングの始まりです。
毎日ナイトダイブも含め4ダイブありますが潜らない事もあると会長が言ってました。
潜るときはクルーズ船が引っ張る小さいダイブボートに乗り換えポイントまで移動しますがスタッフが荷物もボンベも用意してくれるので楽々!

透明度抜群のシュミランの海!
コメントはいりませんねん!写真を見れば綺麗さがわかります。

ラグジュアリィ船の皆さん楽しそうですね!

クルーズ船に3泊のラグジュアリィなダイビングでした。
パトンビーチで夜遊び!会長は女の子5人お持ち帰り!
シュミランから戻り夕方にパトンビーチに到着!
ホテルにチェックインしてパトンビーチ夜の街へ出かけます。サンドバーでダイビングの打ち上げ!
この夜は日本人の女の子が2名来店していて盛り上がってます。

会長は『ウメちゃん女の子も一緒にシャンパン開けよう!』と日本の女の子も一緒にシャンパンで乾杯。

お腹が空いたので会長がKFCをオーダー!
ワンさん会長にチキン食べさせてもらって口いっぱいに頬張ります。笑い
まるで餌をあげてるみたいですね!

お酒も進み深夜になってくると皆で酔っ払い!
オッパイを揉んでいた会長!いつの間にか女の子オッパイから乳首パットを幅して頭に張り付け盛り上がってます。笑い!

プーケット在住の会長の友人タメイさんも乳首パットを頭に乗せてお客さんの白人女性と、、、、ハイチーズ!

乳首パットに女の子の名前落書きされてますよ~~~~



同じくタメイさんも、、、、

もうバーは貸し切り状態で大騒ぎです。
深夜2時、、、、女の子5人連れ出しカラオケに、、、、、

タクシーの中はこの盛り上がり!
シュミランダイビングに夜遊びに元気な会長のプーケット満喫です。
皆さん一緒に夜遊び出かけましょう。
ウメちゃん夜遊びブログ カテゴリー!
(写真をクリックすると表示されます。)
ウメちゃんの夜遊びツアーの概要とお問い合わせ
お問い合わせをお待ちしております。
毎日更新SNS
ウメちゃん動画集
ウメちゃんの店 サンドバー情報



















