プーケット年末年始年越カウントダウンお正月の夜遊びの皆さん1巻

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

プーケットの夜の街は一部まだ空いていないお店もありますがほぼ完全復活でゴーゴーバー、バー、ディスコ、クラブなど沢山の観光客の皆さんでにぎわっています。

ウメちゃん夜遊びツアーやサンドバーにも沢山の日本人のお客さんはがいらっしゃり毎晩のように盛り上がりありがとうございます。

3年ぶりのプーケットの常連のお客さん、初めてのお客さん、ダイビング&夜遊びのお客さん、女性同士 団体さん カップルのお客さん、天使とラブラブのお客さんなど楽しみ方は色々ですがすべてのお客さんがプーケットを楽しまれるように願ってます。

 

会長さんクリスマスからは釣りと夜遊びで遊び納!

毎月釣り&ダイビングそして夜遊びの会長さん、クリスマスから年末までプーケットで楽しまれまいした。イブとクリスマスに釣りにだかけて200mの深海から大物釣り上げ大興奮!

 

夜はサンドバーでシャンパンを開けて大盛り上がりです。

 

2023年は1月末に釣り&夜遊び初めの予定です。今年もよろしくお願いします。

大物釣りましょう!

 

コロナで長い閉店と苦しい営業だったゲストハウスオーナー

コロナ前の2019年にパトンビーチにゲストハウスを開業してすぐにコロナだ大打撃を受け長い3年間だったと思います。ようやく年末年始に満室を初めて経験!

何かいつもと違い笑顔にも余裕ができてきました。

コロナを乗り越えた同士です。これからもよろしくお願いします。

 

男一人旅夜遊びツアー参加!

年末にお一人でプーケット旅行、夜遊びツアーに一緒に出掛けました。

タイの夜遊び初めてなのでジャンル別オープンバー、ゴーゴーバー、パブなどご案内!

最初は軽くバーでゲームで盛り上がってます。

そして夜の街へ夜遊びツアーに出かけお持ち帰り!

プーケット楽しんでます。またお会いしましょう。

 

4年ぶりのプーケットの社長さん!

久しぶりにお会いして色々お話ししました。『前回はサッカーワールドカップの日本対ベルギー戦をウメちゃんと一緒にサンドバーで見たんだよね~~!』、、、、

よく覚えてます日本人のお客さんがたくさん来てみんなで悔しがりましたね!

『昨日、一緒にきた社員にサンドバーに行ってウメちゃんに色々聞きなさいと言ったのにレディーボーイに途中で引っ掛かりウメちゃんの所までたどり着けなかったそうです。馬鹿だよね~~~~大笑い!』

初めての方にはよくあることです。かえって病気の検査行かせてあげてください。笑い!

 

プーケットを夜も昼も楽しむカップル!

やはり年末年始はカップルのお客さんも多いです。昼間はピピや観光ツアーで楽しんで!

夜は夜の街に出かけて日常と違う御酒を召し上がる。日本にはない夜遊びを楽しんでられまます。

 

ワンちゃんと仲良しになってゲームで盛り上がり!

ハイ記念写真

元気な御二人です。

またお会いしましょう。お待ちしております!

 

インドからダイビングと夜遊び!

ダイビングに出かけた会長さんから『今夜8時にダイビングで知り合った00さんが刺身とハタしゃぶ鍋食べに行くので予約お願いね!』と連絡が入り。

ウメの釣り上げた魚を食べていただきました。

お話をするとインド駐在らしく、、『日本の味に飢えてます。美味しいです!!』と喜んでいただきました。

女の子とも盛り上がって楽しそうです。

 

みんなで記念写真!(バーのお客さんの外人さも!)

『また刺身と鍋食べにダイビングにきます。』と帰りに言われました。

是非またご来店ください。その時は事前にお知らせください釣りに行き魚確保しておきます。

 

常連さん初日はサンドバーで宴会その後は天使としっぽり!

3か月前のいらっしゃった常連さん!初日はサンドバーで大宴会!

バーのスタッフと友だちなので大盛り上がりでした。

明日からは天使と二人でしっぽりするようです。

『カウントダウンに又来るよ!!』と言われ、、、お待ちしております。

 

当日夜遊びツアーの問い合わせ!

昼くらいに『今日だけ夜遊びできます。今夜案内お願いできますか?』とお問い合わせが入りました。年末年始は毎日ツアーが入ってましたが今夜の予約のお客さんは深夜到着なので『早い時間なら大丈夫です。』とご返信して一緒に夜遊びに出かけます。

バーでゲームで女の子と盛り上がって楽しそう!

『キャバクラも経営してるんですけどゲームっていいアイデアですね!取り入れます!

どこでアイデアを見つけるのはさすが経営者ですね。

お泊りのホテルが空港近くでパトンから遠いため年末などはゴーゴーの子などはロングで朝まではほとんど無理の状態でしたがそこはウメ頑張りました。

天使をホテルへロングでお持ち帰りです。

ウメのプーケットのプライベート!

スパイダーマン惨状!

クリスマス~ニューイヤーは毎年バーに飾り付けをしますが今年はスパイダーマンなどに来てもらいました。

毎日酔っぱらいを見守るヒーローたちです。

 

カウントダウンでプイにテキーラ飲ませれ、、、、、

酔っぱらって使い物にならなくなりました。

給料は払いません!笑い

 

年末は忙しいのでその前に一人忘年会!

忙しくなる前に一人でバーで刺身とハタしゃぶ食べて一人忘年会です。

熱燗のんでほろ酔いになり、、、

二次会です、、、、、

 

タイのブランドのクリスマスバーゲン!5割引き!

年に1回洋服を買い足すウメ夏しかないので1回で十分です。笑い

クリスマスバーゲンは30% 50% 70%引きと段階的にやってきます。

さすがに70%引きまで行くとほとんどサイズと商品がないので50%引きで買い占めます。

 

買い物あとは腹ごしらえして家に帰ります。

 

プーケットクリスマスはサンタがいっぱい踊ってます。

 

年末年始の夜の街の様子!

ウメ酔っぱらい!おまけ!

 

ウメちゃん夜遊びブログ カテゴリー!

(写真をクリックすると表示されます。)

ウメちゃんの夜遊びツアーの概要とお問い合わせ

ウメちゃんの夜遊びツアー プランを見る!

お問合せ!

 

サンドバー紹介&場所

サンドバーブログ!

プーケット夜遊び注意点!

ウメちゃんプロフィール

お問い合わせをお待ちしております。

プーケット情報ブログ村

プロフィール

タイで夜遊びして20年プーケットに移住して12年。バーを開いて9年 日本人でただ一人でバーを現在も経営し毎晩夜の町で働くからこそわかるリアルタイムな夜遊び風俗情報です。パトンビーチのゴーゴーバー、オープンバーからプーケットタウンの連れ出しカラオケキャバクラ モデルクラブ、エロマッサージ、マッサージパーラー等夜遊び風俗をご案内します。

>>プロフィール詳細はこちら

follow us in feedly
LINEからお問合わせ

LINE ID: phuketume

夜遊びツアー
&ガイド
サンドバー
紹介
夜遊びの
注意点
うめちゃん
について