レディーボーイに恐喝!バーに駆け込んできて『1000B貸してください』

プーケットパトンビーチの夜の街バングラロードはレディーボーイが沢山います。すべてとは言わないけど問題が多くトラブルの原因になることも多々あります。町の立ちんぼ、バーやゴーゴーにも沢山混ざっています。沢山の日本人の方が女の子だと思いレディーボーイと連れ込み宿に消えていくんじゃないかなと思います。

『ウメさんですか?1000B貸してください』

お盆休みも終わり日本人の観光客も少なくなった頃、深夜常連さんとサンドバーで盛り上がって一緒に飲んでいたウメです。

突然!知らない日本人の若者一人がバーに駆け込んできて『ウメさんですか?1000B貸してください。』と背後から声をかけられた。

常連さんもウメも周りの女の子もの何の事かわからずビックリしました。笑い

 

若者『お願いします。貸してください!』

ウメ『あの!? どちら様ですか? 前にお会いしましたか?』

若者『あ!いえ来たのも会うのも初めてです。1000B貸してください。』

走ってきたのか?汗をかき、今にも泣きだしそうな顔をしています。

 

ウメ『どうしたの!? いきなりお金貸せと言われても、、、』

若者『レディーボーイに脅されて、、、友達が、、、1000B無いと、、、』

慌てているのか?言ってる事がよく理解できない、、、?

常連さんが、、『君、、いきなりお金貸してはないでしょう?』と言うと、、

若者『お願いします。1000B貸してください!』

もう1000Bの事しか頭の中に無いようです。笑い

 

1000Bくらいいいかと思い。

ウメ『貸さないことも無いけど君がどこの誰かも分からないしホテルはどこ? 日本円はホテルに置いてなあるの?、、とりあえずスマフォを置いて行ってください。1000Bかしますから』

若者『スマフォもレディーボーイに取られて、、、友達が、、』こんどは友達が心配になってきたようです。少し考えて、、いきなり財布の中から学生証と免許をだしテーブルの上に置きます。

『これで、、、』もう今にも泣きだしそう。

 

なんか店の真ん中で汗だくだくで泣きそうな若者をウメがいじめているみたいで、、、、笑い

1000B貸してあげました。

 

常連さんと、、、

1000B握りしめ走り去る若者を見送り、、常連さの方を振り向くと、、、

常連さんが『ウメちゃんあれ何? 貸したの? どうしたの?』

それはそうですよね。目の前であんなやり取り見て1000B貸したのですからビックリしますよね。笑い

 

『なんかレディーボート揉めてるみたいで! これ担保に1000B渡しました。笑い』

気分よく盛り上がってる常連さにも悪いので端的に話して、預かったカード二枚を見せました。

常連さん『OO国立大の医学部!か、、、』

ウメ『しょうがないですよ。困った時に知らない日本人の人が駆け込んでくる事あるので、、笑い。』

周りで見ていた女の子もビックリしたようで静かになってます。

ウメ『ハイ!この話は終わり、皆でかんぱ~~い!』と常連さんと女の子で乾杯します。

 

若者が戻って来て、、、

若者が友達と2人で帰ってきました。

今度は店の隅の方に連れて行き話を聞きます。

要約すると、、

『レディーボーイと分からなくてホテルに連れ込んだようですが事が終わり揉めたのか?言葉の食い違いか?わかりませんが追加のお金を要求されたようです。払えないとレディーボーイたちのボスを呼ぶと言われスマフォと財布の現金を取られたそうですが全然現金がたらなくて。そこでウメのブログは見たことがあり、サンドバーに来たこともないしウメとは初対面だったけど、、友人を残し一人が店に駆け込んできたそうです。明日帰るらしくもう現金は持ってないそうで、、、1000Bもどうして返すかわからないそうです。英語は少し話せるみたいです。』

 

ウメ『どうするの?』

若者『どうすればいいですか?』

ウメ『どうするかはとりあえず座って考えて決まったら呼んでね、、、』

ウメにはいくつかの方法は頭にうかびますが、、、、

多分スマフォで検索して旅の情報や夜遊びの話など鵜呑みにしてあまり自分で考えていないようなので問題の解決策を自分たちで考えてもらうことにしました。意地悪じゃないですよ!

女の子がメニューを持って注文を取ろうと後ろで待ってますがそれを制して座ってもらいました。スタッフは働き者です。笑

 

女の子が水を、、、

座って二人でスマフォ見ながら考えてる若者を見て女の子(面倒見のいいカンちゃん)がコップに水を入れて持っていきました。

何やら一緒に話してます。そりゃそうですね。タイの女の子はゴシップ好きです。何があったか知りたいですよね!笑

常連さんも興味深々の様で聞いてきますがとりあえずは少しだけ事の成り行きを話、、みんなで見守ります。

 

カンちゃんと話し始めて数分、、カンちゃんのアドバイスがあったか?なかったかはわかりませんが、、

ウメが呼ばれて解決策を提案されました。

ウメもその提案は考えていた方法の一つなのでを受け入れ1000Bを返してもらい、明日帰りに必要なタイバーツをお渡ししました。

とりあえずはこれで一件落着です。

 

今回の件は課題と色々解決方法があります。

皆さんも考えてみてください。

またの機会にブログにかきまますね!

 

プーケットレディーボーイ等 注意点

プーケットゴーゴーバーの注意点はこちら!

レディーボーイの注意点はこちら!

 

プーケット夜遊び注意点ブログ集はこちら!

ウメちゃん夜遊びブログ カテゴリー!

(写真をクリックすると表示されます。)

ウメちゃんの夜遊びツアーの概要とお問い合わせ

ウメちゃんの夜遊びツアー プランを見る!

お問合せ!

 

サンドバー紹介&場所

サンドバーブログ!

プーケット夜遊び注意点!

ウメちゃんの釣りブログ!

ウメちゃんプロフィール

お問い合わせをお待ちしております。

プーケット情報ブログ村

プロフィール

タイで夜遊びして20年プーケットに移住して12年。バーを開いて9年 日本人でただ一人でバーを現在も経営し毎晩夜の町で働くからこそわかるリアルタイムな夜遊び風俗情報です。パトンビーチのゴーゴーバー、オープンバーからプーケットタウンの連れ出しカラオケキャバクラ モデルクラブ、エロマッサージ、マッサージパーラー等夜遊び風俗をご案内します。

>>プロフィール詳細はこちら

follow us in feedly
LINEからお問合わせ

LINE ID: phuketume

夜遊びツアー
&ガイド
サンドバー
紹介
夜遊びの
注意点
うめちゃん
について