プーケット夜遊びナイトライフツアーのリクエストは複数の天使とカラオケ&セクハラ三昧!カラオケ大好き肉食紳士さんの夜遊びです。
プーケットタウンの方は大分普通に戻ってきているようです。
プーケットタウンの動画集ゴーゴーバーより女の子のレバルが高いお店VIP夜遊び
プーケットのパトンビーチ バングラロードにはにカラオケができるお店はありません。
タウンまで行けば日本の歌はかなり古いですが日本語しゃべれる子もいるのでロングで早い時間から連れ出しできて複数日の疑似恋愛も楽しめます。日本の歌は逆に古すぎて懐かしい歌ばっかり歌って楽しいくらいです(笑い)
こんな話をしながらタクシーでお店に向かいます。
天使の中から自分の好みの天使を選びます。
この日選んだ子は2名どちらとも日本語ができるのでそのままカラオケルームへ!
乾杯してみんなでカラオケしますよ!
乾杯の後に最初にいれたのは昔結婚式で定番だった長淵の『乾杯』です。
『今夜は二人と結婚、、、、、』なんて言いながら熱唱してます。
この日歌った曲は役10曲、、、天使も日本語の歌を披露して盛り上がりました。
歌を歌いながら空いた左手でセクハラ三昧!
最後はお持ち帰り!
『二人を連れていって3p? 一人を二晩連れて行って明日は離島へデート?』こんな感じで悩んでます。
ウメが『二人を二晩連れて行って3p離島デートすればいいじゃないですか?』と言と!
『わ~~それいい!』と肉食紳士さんも天使も盛り上がってます。
でも結局は赤のドレスの服の子を一人お持ち帰り、あす離島デートに決定!
天使を連れて二次会に飲みに行きますよ!
帰りのタクシーの中でもイチャイチャな二人です。
『ウメちゃんサンドバーへ行こう!!』と盛り上がる二人はもう酔っぱらいです。
サンドバーではスタッフと一緒に写真を撮ったりして楽しんでます。
そして、、タイラーメン食べて最後はホテルへお持ち帰り!
明日は離島デート楽しんでくださいね!
プーケットタウンのカラオケで複数日お持ち帰りで疑似恋愛

日本語を話せる女の子を数日間お持ち帰りして、日中も離島ツアーや島内観光など恋人気分でデートできる恋愛です。
日本語を話せる女の子をアナタのホテルにお持ち帰り。
翌日の昼間に一緒にピピ島などの離島ツアーに参加したり、ビーチでのんびりしたり、島内観光&買い物など、様々なバリエーションが楽しめます。
2日間でも3日間でもOK! いかに楽しむかはアナタ次第。
恋人気分でプーケットのリゾートライフを全力でエンジョイしましょう。
プーケット日本語しゃべれる天使と日中デート!ブログ集
ウメちゃん夜遊びブログ カテゴリー!
(写真をクリックすると表示されます。)
ウメちゃんの夜遊びツアーの概要とお問い合わせ
ウメちゃんの夜遊びツアー プランを見る!
お問合せ!
皆さまのご参加、お問い合わせをお待ちしております。